宿泊と温泉と演芸が楽しめる
超娯楽施設!!尾張温泉!!

6669941_1906139211_22small[1]

しかし、観光ホテルの部分はすでに閉館・・・
さらに演芸部門が2013年3月いっぱいで終わるとのことで行ってきました。

6669941_1906143726_93small.jpg 6669941_1906139212_246small[1]

池を渡るながーーーい渡り廊下が、温泉とホテルを結ぶ
こんなに長いと池ポチャするんじゃないかと不安

屋内に入るとロビーには土産屋やゲームコーナーが並ぶ
なぜココに来て宝飾品を売ってるのか・・・

6669941_1906139210_114small[1] 6669941_1906139209_18small[1]

お風呂は愛知県で唯一!!名湯百選に選ばれた良泉
浴室は全面岩風呂!!広くて気持ちいいーーー!!

6669941_1906139195_224small[1]

演芸をやっている2階に上がると誰かがなにかやってるぅ~♪
風呂あがりのおじさんおばさんが寝転がったりビール飲んだりしながらくつろいでる。
イイネ!!!

6669941_1906139207_136small[1]

2階ロビーには飲食街
という名のゴーストタウン・・・

6669941_1906139205_205small[1] 6669941_1906139198_19small.jpg

各お店では、店内で食べることもできるし、客席まで出前もしてくれるのだ。
コレはイイシステム!!

6669941_1906139200_207small.jpg 6669941_1906139197_60small[1]

ココでは大衆演劇も観れる!!

6669941_1906139192_177small[1]

大衆演劇って??歌舞伎みたいな感じ??
観るつもりはなかったけど、せっかくなので観覧

6669941_1906139191_232small.jpg

なんかよくわかんないけど、初体験だしこのレトロ感と開放感と
ワクワクとドキドキで楽しくなってきたーーー!!!

6669941_1906139193_167small[1]

舞台に近い席は特別席
割増料金600円で観れるのだ。お得!!
時々劇団員の人が舞台の端に移動すると
おばちゃんがおひねりを渡していた

6669941_1906139190_248small.jpg

意外と楽しんでしまって満喫
温泉は引き続き営業しているので行ってみて!!

6669941_1906139203_238small[1]


尾張温泉

住所:愛知県海部郡蟹江町蟹江新田佐屋川西97
TEL:0567-95-3162
HP:尾張温泉東海センター


読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!
シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村