世界中探してもココだけ!!!
ニッポンの誇る新名所!!!
“ロボットレストラン”に行ってきた!!

実は今回3回目
だけどねえ、しかしねえ
行くたび進化してて何回行っても全然飽きない!
むしろまた行きたい!もっと行きたい!
実際、昨日行ったばっかだけど、もう行きたい!!!

6669941_2042050922_134large.jpg

歌舞伎町の中でもひときわ目立つギラギラな空間
入り口からロボットがお出迎え
ココです。ココがまぎれもなく
総工費100億円のロボットレストランです。

6669941_2042050917_109small.jpg

店の中はどこもかしこも隙間なくギッラギラ!!!
日本にまだ、バブル、ありましたよ。

6669941_1877839357_176small.jpg

3階に通され待合室へ
エレベーターであがるとそこは

6669941_2042050912_e.jpg

えええええええええーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
な に こ れ !!!!!

ビックリマンチョコのキラキラシールか!?ってくらいまぶしい!!!!!

6669941_2042050908_216small.jpg 

大画面には、女戦メンバー(ロボットレストランで踊る女性ダンサーたち)が
船に乗り大海原を渡っていたり、砂浜をウマに乗って駆けていたり・・・
ムダにカネのかかったPVを見ながら待つ。

6669941_2042050906_11small.jpg

時間になり、
ギラギラした天井、ギラギラした壁、ギラギラした床を通り

6669941_1877839350_91small.jpg 6669941_1877839352_125small.jpg

ギラギラした階段を下りる。

6669941_1877839347_63small.jpg

トイレもギラギラ

6669941_1877839344_46small.jpg 6669941_1877839341_234small.jpg

地下へ通され、
たどりついたフロアは細長くて暗かった。

言われるがままに準備されたイスに座って、なにが起こるの!?と
ワクワクしながら待ってると・・・

おねーちゃんたちキターーーーーッ!!!

6669941_2042050904_32small.jpg 6669941_2042050898_36small.jpg

ショーの内容は数ヶ月ごとに変わり
どんどんゴージャス!!どんどん進化!!

6669941_2042050895_215small.jpg

座席ギッリギリまでセットがせり出してきて
近い!近い!近い!!
ものすごい迫力!!!

6669941_2042050893_211large.jpg

ビキニ姿のかわうぃーチャンネーが次から次へと出てきては
跳んで踊って乳よせて
狭いフロアをグールグール♪
バイクで走ったりドラム叩いたり、とにかくお祭り騒ぎなのだ!

6669941_2042050884_26large.jpg
 
さらにフロアの端でスタンバイしてた巨大ロボがウインウイン動き出し
チャンネー乗せてフロアをグールグール走り回る!!
めっちゃくちゃ楽しい!!テンションあがるぅぅぅぅ!!
フォォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


6669941_1877839325_51small.jpg 6669941_2042050880_83small.jpg

ココは夢の国ですか!!!
夢の国は舞浜じゃなくて新宿にあったのだ!!
ウヒョーーー!!東京サイコーーー!!!
楽しうぃーねぇえええーーーーー!!!!!


6669941_2042050879_59large.jpg

クライマックスは女戦を乗せた
戦闘機と戦車が入り乱れ、感動のフィニッシュ!!
フォォォオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6669941_2042050877_85large.jpg

6669941_2042050876_129large.jpg

こんな調子で
ずっと佳境
ずっとたけなわ
どこを切り取っても、アドレナリン大放出!!
だって、最初から最後まで、すべてがハイライトなんだよぉぉぉ!!

みんなも絶対行くべき!!!
I LOVE TOKYO !!!
フォオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


6669941_1877839312_29small.jpg 


ロボットレストラン

住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 新宿ロボットビル B2F
TEL: 03-3200-5500(完全予約制)
営業時間: 18:00~24:00
HP:ロボットレストランHP




読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!
シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村