あなたは、夢を叶えたいですか??
東京に、夢が叶う店があります・・・

それが“宇宙村”

6669941_1333600403_73small.jpg

ココはすなわち古美術骨董品の店で
とにかく店内はこんな感じでゴッチャゴチャ
仏像から怪しいものまでありとあらゆるものがところせましと置いてある。

6669941_1333600425_70small.jpg 6669941_1333600435_63small.jpg 

一番のウリはなんといっても“隕石”

大きい隕石から小さい隕石までいっぱい置いてあって、なんでも
隕石には宇宙のパワーがあって、それを持ってるとイイことがあるとか。

6669941_1333600431_73small.jpg 6669941_1877839374_251small.jpg

隕石に囲まれたこの店は村長いわく、冬でも暖かく
(実際暖かかった・・・けどただ気密性があるだけじゃねぇの?)
村長のお肌はまるでむきたてたまご肌だった
(実際触ったけどおじいちゃんらしい肌だった)

そしてコレがうわさの宇宙パワーシール

6669941_1877839376_157small_20130330222257.jpg

赤・青の2枚で1セット
1セットは100円

コレをいろんなところに貼っておくとイイことがあるんだって!!
たとえば携帯に貼っておけばイイ電話がかかってきたり
体に貼れば悪い部分がよくなったり
なんでもパワーシールは見ただけで不思議とファイトが沸いてくるんだそう!!

6669941_1337627351_165small.jpg 6669941_1337627310_54small.jpg

ま、まじっすか!!じいさん!!??
買います!!!わたし、買います!!!!!

ヤバイ!!!コレ貼ったら願い叶っちゃう~!

と、私は2セット買って貼ることにした。


店を出て気づいた。

いや待てよ。
こんなんマジで貼ってたら

来る人も来なくなるんじゃね!!??

6669941_1877839373_148small.jpg


宇宙村
住所: 東京都新宿区四谷4-28-20
TEL: 03-3341-5239
宇宙村HP




ありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
あなたの金運、健康運、恋愛運が3ポイントUP!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナが敏感になります!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村