探偵ナイトスクープ見てますか?
その番組でおなじみの「パラダイス」
それはのちの珍スポットと呼ばれるべきゆるい、手作り、個人所有のスポット
そのパラダイスで一躍有名になったのがココ


淡路島 ナゾのパラダイス


6669941_1916479369_41large

もはやおなじみといわんばかりの看板

6669941_1916479367_199large

確かにかつてはいろんな番組に取り上げられたようで
特に関西地方では有名な珍スポットなんです。

6669941_1916479366_238large[1]

通称「ナゾパラ」
ココのインパクトは絶大で、私もずっと行ってみたかった。

淡路島の広大な自然の中に埋もれるように存在する
ナゾのパラダイス!!!

6669941_1916479364_165large

そしてついに!!
キターーーーーッ!!!

6669941_1916479362_41large

ココはその名の通り
おしべとめしべのことを学ぶところ
なので、ちびっこはいろんな意味で大きくなってから学んでほしい。

6669941_1916479360_244large

まずは「たぬき御殿」という細長い部屋へ

6669941_1916479352_135large

力強い文字で書かれた
館長による熱いメッセージ!!!

6669941_1916479356_125large
6669941_1916479354_139large

わたしたちはなぜ生きているのか・・・
わたしたちの人生という旅は
コレを求めているのですね・・・深いです。

6669941_1916479353_68large

中は撮影OKなんだけど
この私でさえたじろいでしまうほど猛烈で強烈なエロスの嵐!!!!!


6669941_1916479350_30large
6669941_1916479346_110large

すべて手書き!!すべてオリジナル!!!
アツイ、性への思いがドスンと心に突き刺さります!!!


6669941_1916479345_132large

見たことも、聞いたこともない占いや格言やランキング
ああ、わたしってば今までなにしてたんだろう・・・
おしべとめしべについて知らないことばかりだ・・・

6669941_1916479344_108large

余白なしギッチギチのエロス!!!
よくぞココまで四六時中エロイこと考えてられるなぁ

またココには何十枚と数え切れないほどの
オリジナル名言があって、壁にいーっぱい貼ってある。
これが、どれを読んでも妙に納得。

6669941_1916479355_146large

女性には「イイ男の選び方」

6669941_1916479343_208large
6669941_1916479341_108large

男性には「女のひっかけ方」や「夜のルール」

6669941_1916479338_84large
6669941_1916479342_14large

壁のイラストも実にサイケデリック!!!

6669941_1916479336_65large

ココのメインは、さすって拝むと子孫繁栄!!
性神さまが見守るありがたい神社
ココに来るだけで、相手いなくても授かりそうな
それくらい強烈なパワースポット!!!

6669941_1916479339_149large

番人であるヨッボヨボのおじいちゃんがいるはずなのだが
この日は不在。
NO SEX!! NO LIFE!! という
生涯現役選手はぜひ一度訪れるべきだよ!!!


立川水仙郷 ナゾのパラダイス

住所: 兵庫県洲本市由良町由良2877-22
TEL: 0799-27-2653
営業日: 年中無休
営業時間: 8時~17時
入園料: 500円




ブログのFacebookページができました!
いいね!お願いします!!↓
BQ B-spot explore


読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村