疲れた体をリフレッシュ!!
那須塩原での宿泊ならココ
まさかの栃木にピラミッド!!

ピラミッド温泉!!!

6669941_1968544644_166large.jpg

見た目のインパクトだけでごはん3杯イケる!!
くらいの珍スポット
ココに泊まらないでどこ泊まるの??

日帰り温泉もあって、看板の文字通り安い!
宿泊も2食付いて5100円~とリーズナブル!
エジプト行かずして那須でピラミッド体験できるなんて
まさに栃木のオアシス!!

6669941_1970861418_169small.jpg

ピラミッドの向かいには、拡大計画の一環である
レストランや、いやしの和楽座という演劇が見られるスペースが。
こちらの手の込み用も日曜大工をしのぐ出来ばえ!!

6669941_1968544631_150small.jpg 6669941_1970870933_97small.jpg

エジプトっぽい手描き作品の描かれた“コインランド”

6669941_1970878291_223small.jpg

の中では、カッパが呑み喰い宴会していた。

6669941_1968544642_126small.jpg

狛犬のように鎮座するリアルスフィンクスをくぐって宿に入ると
石にされたゾウの鼻、の横から伸びてる蛇口から
ピラミッドパワーによっておいしくなっている
「まろやかお水」が飲める。

6669941_1970861415_188small.jpg

「ピラミッドパワー含んだおいしいお水です。そのまま飲んだり、コーヒー用にして下さい。」
とメモ書きされていた。

館内には奇石珍木が保管されたその名も
地球遺産の部屋を案内してもらった。
館長自慢の珍品がずらり勢ぞろい!

6669941_1968544638_109small.jpg

ピラミッドだって言ってるのに
女将さんは中国人
ゆえに名物は温泉餃子だったり

6669941_1968544623_35small.jpg

その女将のしずくが売ってたり

6669941_1968552175_130small.jpg

廊下の片隅にはファラオが忍んでて
エジプトらしさの演出に一役買っていた。

6669941_1968544624_179small.jpg


さて、いよいよ温泉に入ろう!!
ピラミッド温泉の公式ゆかたがコレ!!
ジャジャーーーン!!!

6669941_1970861416_94small.jpg

コレ着て外歩くの恥じらうわ~


温泉は大浴場や貸切風呂、岩盤浴もあって普通にイイ
浴場はいたって普通で、中にはピラミッドパワーが降り注いでいる
「氣柱」という柱があり、それに触れたりもたれたりすると
パワーを授かるんだとか。

こちらは宝石風呂という名の貸切風呂
宝石パワーで元気になるんだ!!

6669941_1968544629_169small.jpg

もちろんココにもエジプトっぽい手描きのチープな絵画
壁にはああああーーー!!!さっきのカッパが入浴してるー!!!

6669941_1968544627_243small.jpg


さてお風呂に入ったら「パワースペース」で癒されよう。
別途630円(一名の場合は840円)の利用料で1時間、
最上階の瞑想室でピラミッドパワーを存分に体感できるよ。

三角錐の部屋には黄金に塗られた巨大な樹木とか
宝石とか金とか仏とかとにかくすごいパワー!!

6669941_1968544637_54small.jpg 6669941_1968544636_109small.jpg

なんかスゴイ!!
パワーの寄せ集め!!
盆と正月が一緒に来たみたいなハッピーな気分になれる!!!


6669941_1968544634_57small.jpg 6669941_1968544633_7small.jpg

ココでヒーリングミュージックをかけながら瞑想すると
パワーを!!ピラミッドパワーを!!感じることができるんだよぉ!!
と、館長の情熱と、部屋の気密性の高さでこっちまで暑くなった。

そんな那須に降り注ぐ元気玉を
いつでも持ち歩くことのできるパワーカードが絶賛発売中!!

6669941_1968544640_248small.jpg

六芒星の中にピラミッドの“P”をあしらっただけの
シンプルでイカしたデザイン
ちゃんとラミシートで覆われているので傷まず汚れず濡れずに安心♪

財布に入れてもよし!神棚に飾ってもよし!
枕の下に敷いて寝てもよし!
コレでいつでもパワーみなぎること間違いなし!!

ああ、疲れも吹っ飛ぶおもしろさ。
ピラミッド温泉サイコー!!



ピラミッド温泉

場所:栃木県那須塩原市ニワトコ493-4
TEL:0287-35-4141
予約:じゃらんピラミッド温泉
HP:ピラミッド温泉HP


読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!
シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村