日本一のとんこつラーメンといえば
言わずと知れた「一蘭」

6669941_2044380987_46small.jpg

ココには「味集中システム」という画期的なものがあり
隣の席との間に仕切り、店員さんとの間にすだれを設け
周りを気にせず味に集中できるというもの。

6669941_2044380985_63small.jpg

一見、 出走前の競走馬かな?養鶏所のニワトリかな?
って思うけどこれなら女性ひとりでも入りやすい!!
紙に麺の固さやにんにく・ねぎなどの有無を自分好みにオーダーメイドできるので
ちょっとしたアトラクションぽくてワクワクする◎

6669941_2044380986_225small.jpg

コチラが自慢のとんこつラーメン
濃厚なのにスッキリとしたスープと極細ストレート麺
味は言わずもがな「ウマイ」

今回紹介したいのがそっちじゃなくてこっち

6669941_2044380961_197small.jpg

ト イ レ 

扉を開けると、なんてことない
どこにでもあるトイレ

6669941_2044380959_183small.jpg

だけど、奥に入ると

6669941_2044380958_176large.jpg

トイレットペーパー選びたい放題!!

6669941_2044380956_212small.jpg

よく見るとひとつひとつ
ホルダーのカタチが違うんですねぇ

6669941_2044380984_159small.jpg
6669941_2044380981_21small.jpg
6669941_2044380980_174small.jpg
6669941_2044380979_152small.jpg
6669941_2044380977_84small.jpg
6669941_2044380976_216small.jpg
6669941_2044380974_5small.jpg
6669941_2044380973_120small.jpg
6669941_2044380971_107small.jpg
6669941_2044380968_65small.jpg
6669941_2044380966_17small.jpg
6669941_2044380964_39small.jpg
6669941_2044380963_250small.jpg
6669941_2044380962_154small.jpg
6669941_2044410575_188small.jpg
6669941_2044410574_24small.jpg

同じものだけど違うものを
並べると絵になるコンプリート感
どうですか?圧巻でしょう??

どこがどう違うの?
違いがわかるオトコも唸らせるTOTOの個性
その数16コ!!
なんでこんなにあるの?と聞けば
答えは「感動させたかったから。」

6669941_2044380957_234small.jpg

トイレに16コペーパーがあるココは新宿中央東口店
この写真は女子トイレだけど
もちろん男子トイレにもいっぱいあるし
ペーパーが複数あるのはココだけじゃなく
数はそれぞれ違うものの、全国の一蘭トイレでも見られるんだって。

この光景、トイレットペーパーなだけに
まさに舌を巻く!!!


一蘭 新宿中央東口店

住所:東京都新宿区新宿3-34-11 ピースビル B1F
TEL:03-3225-5518
営業時間:24時間
定休日:無休
食べログ:一蘭 新宿中央東口店
※トイレットペーパーが複数ある近くの一蘭に行きたかったら「一蘭 トイレ」で検索してね!!




読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!
シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村