東広島の奥の奥にある
珍妙で有名な喫茶をご存知?

6669941_2064156339_173small.jpg

喫茶 伴天連(ばてれん)

6669941_2064156338_187small.jpg

広い駐車場の片隅に
なにやらゴチャッとした影が。
たぶんこっちだな。

6669941_2064156330_3small.jpg 6669941_2064156334_68small.jpg

え?なに??
ひとかげのない庭にはには
二羽どころか無数の像という像
オブジェというオブジェ

6669941_2064156335_97small.jpg 6669941_2064156306_41small.jpg

紙粘土でできてるかのような人型のコレはししおどし
水が尿道部分から流れ、ししおどしに連動
金属の円盤をカンカン鳴らすカラクリ

6669941_2064156329_77small.jpg 6669941_2064156328_200small.jpg

オブジェにマネキン
人工の川には手作りの橋
庭という序章からもうテーマパーク!

6669941_2064156327_33large.jpg

ようやく森の奥に
入り口っぽい表示を見つけ一安心

6669941_2064156323_175small.jpg

トンネルをくぐると足元がフワッ!
天井からはロープがファサッ!
なにこの仕掛けの連続!
全然気が抜けない!!

6669941_2064156322_108small.jpg

喫茶らしい看板の文字から
ココの店主は魔女か妖怪人間だと推測できる。

6669941_2064156304_220small.jpg

上を見上げるとギョエエエエエー!!!
チャイム代わりに
頭がひっついた棒でドラを鳴らす!!
なんだよも~このアトラクション!!勘弁!!

6669941_2064156316_23small.jpg 6669941_2064156318_134small.jpg

入り口を入ると再び
ギャーーーーーーーーー!!!!!
真っ暗の中で頭がゆらゆら
やだも~こわいよ~おかあさーーーん!!!

6669941_2064156315_94small.jpg

なんなのココ!?
お化け屋敷なの?
それともお化け屋敷なの!?
子供でもおとなでもババチビるレベルに怖い!!

6669941_2064156313_9large.jpg

奥に進むと「いらっしゃい」
薄暗い店内には所狭しといろんなものが
吊ったり置いたり壁にかけたり

6669941_2064156314_118large.jpg
6669941_2064156311_231large.jpg

このお店は「エロスと恐怖がテーマ」
その多くはマネキンの頭と、ガイコツ、
そして性器をかたどったオブジェ。

6669941_2064156312_215small.jpg 6669941_2064156308_125small.jpg

オリジナルで作ったものや
誰かにいただいたもの、買ってきたものなど
いっろんなものであふれてる。

6669941_2064156298_97small.jpg 6669941_2064156299_151small.jpg

店主はこの方、藤田さん。

6669941_2064156307_207small.jpg

ひつじ年のおじいさん
とてもエロくて気さくで話しやすいよ。
ドリンクは一律500円
明朗会計で安心だね!!

6669941_2064156301_91large.jpg

テレビや雑誌の取材も多く
芸能人のサインもたくさん。
入るまではかなり勇気いるけど
入ってしまえばなかなかの居心地。
カウンター席に座っておじいちゃんと話しながら
コーヒーでもいかがでしょう!!

6669941_2064156296_123small.jpg


喫茶伴天連

住所:広島県東広島市下三永
TEL:0824-26-0019
営業時間:10:00~17:00




ブログのFacebookページができました!
いいね!お願いします!!↓
BQ B-spot explore


読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村