伊豆へ行ったら是が非でも出向いて欲しいのが
伊豆極楽苑!!

6669941_1664642549_97small.jpg 6669941_2066287155_244small.jpg

ココでは超リアルな“地獄”を体験することができて
そのできばえは子供がマジでギャン泣きするほど!!!
ココは生きながらにして地獄と極楽を体験できる幻の珍スポットなのだ!!

6669941_830790152_252small.jpg

手作り感丸出しのチープな看板からかなりのBのにおい!!
ムラムラする!!

6669941_830790228_203small.jpg

まずは地獄の説明から始まって
地獄のジオラマが部屋いっぱいに広がっていた。

6669941_2066287154_202small.jpg 6669941_2066287152_163small.jpg

巨大な鬼と血を流しまくる人間たち。
その人形がめちゃくちゃリアルすぎて怖い!!

6669941_1664642584_136small.jpg 6669941_1664642595_3small.jpg

地獄はすっごく怖くていろんな罰があるんだよ~!!
と何部屋にも渡ってしつこく繰り返す地獄めぐり

6669941_1664642609_241small.jpg 6669941_1664642612_251small.jpg

地獄を散々体験し、なんか精神的にヘコんだあと
ようやく極楽にたどりつく
極楽のジオラマがこちら!!

6669941_830790216_26large.jpg

テッテレー!!!
地獄の説明死ぬほど長いくせに
極楽こんだけか~!!!
“極楽苑”て名前よ。
地獄9割、極楽1割
まるで人生のようね・・・

しかしまだまだ終わらない!!
極楽苑には裏メニュー
秘宝展を見逃すな!!

6669941_830790138_162small.jpg

極楽苑にも一応おみやげコーナーというものがあって
B級スポットにはつきもののエログッズがいろいろ。

6669941_830790207_182small.jpg

地獄極楽とエロスがどーして結びつくのか???は
寝てる間に考えることにして、四十八手ハンカチから四十八手トランプまで
今まで見たことのないものばかりで、本気で買おうかどうしようか真剣に考えるほど。
恋人、上司、家族のおみやげにぜひどうぞ。

6669941_2066287151_168small.jpg

いざ、秘宝展
中には秘宝館で見たことがありそうな世界のエロを感じ取れるグッズが
たくさん並んでいた。館長のコレクションかな???
 
6669941_2066287150_240small.jpg

秘佛!!と書けばいやらしいものでもありがたく感じる。なんかズルイ。

6669941_830790117_65small.jpg

入り口に書いてあった“立川流”ってなんだろう??

6669941_833937745_224large.jpg

とにかくセックスがしたいっていう
高校生の男子みたいな思想かな。
この説明の前にいたのがこちら

6669941_830790111_138small.jpg

うん。やっぱそーだ。

6669941_830790067_39small.jpg

「天狗の鼻は気持ちいい」
なんのこっちゃ。

6669941_830790057_250small.jpg

秘宝館でよく見る性具がズラリ

6669941_833937772_227small.jpg

昔のエロ本「春画」
昔の人はコレを見てムラムラしてたかどうかはわかんないけど
結合部→いやらしいもの→隠すもの→モザイク
という文化がまだ存在していないので、思いっきりリアルに
っていうかむしろ誇張して描かれている。

体と結合部品とのサイズの比率がおかしいと思うんだけど
作者の理想が絵に反映されている気がしてならないよね。

6669941_830790102_186small.jpg

晩酌のときにこれを出せばご主人様は猪突猛進!!!ひゃっほーい!!

そしてココの一番奥にいたのが!!!

6669941_830790097_127large.jpg

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!マネキン!!!!!

自身の自慢のギアが
重力に反してスタンディングしている状態のまま
ハカマを突き抜けているではないか!!!
なんとハレンチ!!!
しかもその下には鈴がぶらさがっている。

6669941_830790093_105small.jpg

下からの眺め

6669941_830790078_175small.jpg

恍惚の表情

6669941_830790074_201small.jpg

ご利益!!ご利益!!

ココは個人の観光客から、大型観光バスで乗りつけるくらい
伊豆では人気の観光スポット
家主のご主人と、奥さんと、こどもという
家族で地獄を経営しているとても気さくな方たち。

伊豆に行ったらゼッタイ行ってみてね!!!


伊豆極楽苑

住所:静岡県伊豆市下船原370-1
TEL:0558-87-0253
営業時間:10:00~16:00
定休日:木曜日
料金:おとな 700円(地獄めぐりと秘宝展セット)
HP:伊豆極楽苑HP




LINE@はじめました!ブログの更新や告知などお知らせします
あさみんのLINE@

読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
あなたの金運、健康運、恋愛運が3ポイントUP!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナが敏感になります!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村