山梨の秘宝館
桃丘コレクションをご存知?

国道20号、勝沼バイパス沿いに見えてくる看板

6669941_2069188218_60small.jpg

愛と性の博物館
桃丘コレクション

これこれこれだよこれ

6669941_2069184621_89small.jpg

ここは桃丘観光園という桃&ブドウ園が経営しているミニマムサイズの秘宝館

6669941_1284145632_76small.jpg

近づいてみると閉まってる!?
しかし新しめの看板には絶賛営業中の文字
入り口には「入りたい方は隣に声をかけてください」と書かれていた。

6669941_2069184618_11small.jpg

こちらが隣にある桃丘観光園
6月中旬から10月中旬ごろのつまり、
桃とブドウがなってるシーズンのみ営業しているので
そのときに行ってみよう。

8月
わたしもなんとしてでも入りたい!
しかし、女1人で秘宝館入りたいとか言いにくい!
しかしわざわざココまでコレを見に来たんだから行くっきゃない!
というわけで思い切って・・・

「あのー。あれ(桃丘コレクション)入りたいんですけど・・・」
「あ、はーい。どうぞー。」

あっさり!!!

館内は撮影禁止ですが
ドッキドキワクワクの館内には
秘宝館でよくあるモノたちがズラーーーーーっと並べられていて
あぁコレどっかで見たなぁ?なモノから
こんなんどこにあったん!?っていう珍モノまで
食い入るように見物。コレはスゴイ!!
個人が趣味で集めた名品珍品揃い
一見の価値大ありですぞ!!

くわしくは荒川聡子さんのブログ
日本珍スポット100景でどうぞ。

6669941_2069184615_175small.jpg 6669941_2069184608_168small.jpg

外観はこんな感じ
館の傍らにも秘宝が隠れているのでお見逃しなく

6669941_2069184613_54small.jpg

6669941_2069184610_220small.jpg

こちらはご神木っぽくあがめられている女陰木

6669941_2069184605_130small.jpg

この、金持ちの家の庭みたいな一角には
男根石と女陰石がセットで

6669941_2069184622_50small.jpg

秘宝館好きよ!!集え!!


桃丘コレクション

住所:山梨県笛吹市一宮町竹原田1364
TEL:0553-47-2833
桃丘観光園は6月中旬~10月中旬まで営業。
営業時間:11時~17時
シーズン中に行けば入り口の鍵を開けてくれます。
定休日:水曜日
入館料:1000円




ありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
あなたの金運、健康運、恋愛運が3ポイントUP!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナが敏感になります!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村