甲府市内を走っていると目に飛び込んできたこちら

6669941_2074973392_157large.jpg

電波的なものを感じる文字だらけの熱い訴え。
見どころその1 看板を見よう

6669941_2074973386_78small.jpg

結構すごいよ!!
メディア取材日本一!
米ぬかパン・・・て

便秘が解消されたせいか肌の調子よくキメもよく
黒かった私が色白になったとお客様の声

6669941_2074973384_164small.jpg

いつやるか?今でしょ!
たらこくちびるのあのひとのくちぐせも取り入れて

6669941_2074973385_213small.jpg

とにかくいろんなお悩みはすべて
特許取得したパンにまかせとけ!ってこと。

6669941_2074973383_13small.jpg

あなたの人生においてこの店を知ることにより
大きなプラスになります
女性はより美しく若く
男性は健康でハツラツ元気に
一度ご来店ください
世界特許取得


みんなー!!よかったね!!
この店を知ることによって大きなプラスになるって!!

振り返るともう一方には

6669941_2074973389_164large.jpg

うあ!!ゴッチャゴチャ!!
なになに??情報が一気に入ってきて渋滞してるから
ひとつひとつ味わっていこう

6669941_2074973388_53small.jpg

世界が認めた壮快パン
11カ国特許取得
花粉症 99%


花粉症が99%の確率で治るのかな!?

6669941_2074973394_237small.jpg

モゥー苦しまない!!

とにかく世界11カ国で特許を取得したパンが売ってるみたい。
その隣には
見どころその2 ジオラマを見よう

6669941_2074973405_84small.jpg

露天風呂with女の子のジオラマ

6669941_2074973401_150small.jpg

体の大きさバラバラだけど
こっちにも

6669941_2074973402_194small.jpg

あら、こっちにも
水着姿の女の子がいっぱい

6669941_2074973390_58small.jpg

それもそのはずココは
美人の湯と名づけられた露天風呂なのだ。

6669941_2074973398_35small.jpg

そのほかにもファンキーなアニマルや

6669941_2074973397_230small.jpg

馬に乗ったネコ

6669941_2074973393_180small.jpg

天空レストランにはキャラ界のドンがお食事中
といった具合で人形の半数は女の子、半数はキャラもんが占めている
二次元の世界が三次元で表現されているのだ。

散々駐車場を紹介してきたけど
こっちが本家のパン屋さん。

6669941_2074973323_238large.jpg

世界特許取得したパンを売っている松栄堂です。
しかしまだまだ店に入れない!!

6669941_2074973378_161large.jpg
▲入店者の足を止めさせるジオラマの数々。

6669941_2074973377_113small.jpg

パン屋らしくパンを作っていたり

6669941_2074973376_79small.jpg

海賊がいたり

6669941_2074973373_140small.jpg 6669941_2074973371_10small.jpg

こっちでも女の子が入浴中だったり
ここの住人はとにかく、しずかちゃんなみにお風呂好き。

6669941_2074973380_192small.jpg

外だけでしこたま楽しんだあとはようやく店内へ
母さん助けて さぎに武装
母さん助けて さぎに武装


と、ちょっとなに言ってるかわからないハチミツ好きのくまに迎えられ店内に入ると

6669941_2074973344_42large.jpg

まだあった!!
シルバニアファミリーみたいな豪邸

6669941_2074973324_152small.jpg

足元には大きな昆虫や恐竜

6669941_2074973343_243small.jpg 6669941_2074973340_99small.jpg

その上にもまた女の子たちがラフな格好でくつろいでいる。

で、結局これってなんなの?って感づいちゃった?
実はこれ、ここの名物世界特許取得パンを食べ続けたのちに訪れる
世界の楽園なんだって。

なるほどだから

6669941_2074973404_130small.jpg
6669941_2074973396_211small.jpg
6669941_2074973395_46small.jpg
6669941_2074973375_65small.jpg
6669941_2074973374_86small.jpg

こんなに楽しいワンダーランド
これがのちに訪れるユートピアや!!

見どころその3 パンを買おう

6669941_2074973366_222small.jpg

さっきから再三言い続けている世界特許取得したというパンがコレ
こちらはこぬか壮快パン

6669941_2074973358_148small.jpg

壮快パンの中でも、これは初心者むけの壮快パン

6669941_2074973356_191small.jpg 6669941_2074973350_185small.jpg

低カロリーのウルトラダイエット
こぬか30%、50%、70%をご用意
こぬかとは米ぬかのことみたいで
パーセントは米ぬかが入ってる割合
米ぬかに含まれる食物繊維が便秘を解消してくれ
ひいては、ダイエット、美肌、高血圧、アトピー、花粉症にまで効いちゃうってわけ。
米ぬかの割合があがるにつれ、パンは固く、重くなり、ちょっとクセのある味に。

6669941_2074973351_170small.jpg 

ウルトラダイエットでもダメだったという方に伝家の宝刀
さらに低カロリーなスーパーダイエット!!

6669941_2074973360_102small.jpg

こちらは竹炭も練りこんだ
竹炭壮快パン、竹炭ウルトラダイエット、竹炭スーパーウルトラダイエット
必殺技の進化形みたいなネーミング
竹炭から出る遠赤外線で体がポカポカ
冷え性や腰痛に効果ありなんだって。

6669941_2074973326_202small.jpg

生活習慣病予備に効く
生活習慣病予備というパンも。
生活習慣病予備軍の人はコレ。

6669941_2074973363_245small.jpg

そんな、なんにでも効くアロエみたいなパンに
自由の国が特許登録証を発行してくれたんだとか。
これはスゴイね!!

6669941_2074973335_254small.jpg

実際に食べたお客さんからの声も。

6669941_2074973333_59small.jpg 6669941_2074973332_94small.jpg

体重が6ヶ月で15キロ減った!とか
胸が大きくなってきた!とか
食べログ以上の信憑性

見どころその4 店主に会ってみよう

6669941_2074973346_144small.jpg 6669941_2074973349_229small.jpg

店内の一角には店主が、絶壁の雪山をスキーで滑っている写真が飾られているよ。
65歳!いまだ現役 見よ
米ぬか壮快パンパワー

と自ら米ぬか壮快パンのパワーを実証している。

6669941_2074973329_75small.jpg

その姿がわかりやすく三段階でズームイン!!
裸眼では店主かどうかちょっとわかりにくいけど
確かに滑ってる。

6669941_2074973322_114small.jpg

というわけで私も買ってみました壮快パン。
おくちの中に小麦の風味が広がって
少々くちの水分奪われるものの
これで痩せれるなら全然イケる!
ダイエットはじめいろんな病にお悩みの人は一度
世界11カ国特許取得壮快パンをご賞味ください!!



松栄堂

住所:山梨県甲府市城東3丁目4-9
TEL:055-237-2822
営業時間:7:30~19:30
定休日:日曜
HP:松栄堂HP




ありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
あなたの金運、健康運、恋愛運が3ポイントUP!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナが敏感になります!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村