ああ、鳥になりたい。

そんな夢に変わった諸君たちもかつては
誰もがなりたかったパイロット

夢、かなえたボーイズたちが操縦する飛行機を
頭上スレッスレで見ることができる場所がココ

1

大阪伊丹空港のすぐそばにある
千里川堤防

2

ココではキラッキラに輝いた、かすんだ目を持つ男たちが
大きなカメラ越しに飛行機を見つめているんです。

3

数分おきに飛んで来ては飛んでいく飛行機
フライトのあとはコンパが待っているパイロットのごとく、
この日も飛行機は次から次へと浮き足立っていました。

4

ときに舞い降りるジャンボジェットが来たときは
やっぱり迫力が違うーーー!!!

56789

うわあああああああああああ!!!
めっちゃ低い!!手が届きそう!!

ノッポさんだったらちょっとかがむんじゃない??
妖気を感じた鬼太郎だったら妖怪アンテナへし折れるんじゃない??

10111213141517

着陸ーーーーー!!
乗客でもないのになんですか?このホッとした感。
それはね、地に足が着いた生活の安定感をあらわしています。

こんなに間近に飛行機見れるのはきっとココだけ!!
みんな絶対ワクワクするよ!!
カメラ持って、行ってみてね!!


千里川堤防

住所: 大阪府豊中市原田中2
※駐車場などは近くにないので、府道10号線周辺のコインパーキングに停めましょう。




ブログのFacebookページができました!
更新情報をお届けします!↓
BQ B-spot explore


読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村