大阪に、とても小粋なリノベーションをした駐車場があるよと聞いて
やってまいりました大阪市旭区。
どんなんかなー??と笑福亭仁鶴ばりにのそのそ行ってみると

6669941_2129754429_145large.jpg

あった!!ココだ!!
いま流行りのエイジングっていうの?
壁がサビついててビンテージ感あるじゃないですか~
ジャンク好きにはたまんないよね。

6669941_2129754426_73large.jpg

ちょいと中をお邪魔すると
おおおぉぉぉぉおおおおおおお
ココが滝見湯跡ですか!!

6669941_2129754424_36small.jpg

手前が脱衣所、奥は浴室
柱や壁は取っ払ってワンルームに大改造
するとどうでしょう。
広い駐車場へと劇的変化を遂げました。

6669941_2129754421_9large.jpg

男湯、女湯を同時に見れるのも
リノベーションのなせるワザ
こんなお得感、ほかにある!?

6669941_2129754408_40large.jpg

蛇口がついてた跡も残ってて
目を閉じればほら、裸体が見えてくるじゃないの

6669941_2129754407_152large.jpg

タイルの色が違うところは浴槽があったところ。
ちょっと座って、エア入浴でもしてみませんか?

6669941_2129754410_114small.jpg

上を見上げれば湯気が出ていく天窓もついていて
「はぁーびばのんの」と鼻歌気分に。

6669941_2129754416_126large.jpg

見どころはこの壁に描かれた絵画
こちらは大きな風車が描かれていて洋風な雰囲気。
場所はオランダかな?
はたまたハウステンボスかな?

6669941_2129754413_155large.jpg

一方こちらは富士山かな?
洋風があれば和風もある。
コレ、営業中だったら片方の絵しか見えないわけで
こうなったから両方同時に見れるようになったわけで
悪いこと(閉店)のあとにはイイことが待っていたってわけ。

ポジティブ!!


滝見湯跡 山本モータープール 

住所:大阪府大阪市旭区大宮2丁目19-11 




読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!
シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村