浜松の住宅街に、ここだけ次元がゆがんじゃってるスポットがあるんですよ。
それがこちら。

666992161222651_205large.jpg

え?まじで?
ここ、2次元の世界じゃなくって?

6669941_2161222617_38large.jpg

奥にある西松屋を見てもわかるように
ココは地に足がついた3次元の世界。
壁、屋根、窓など
あらゆる線という線がぐにゃぐにゃゆがんでて
まるでおとぎ話の絵本みたい!!

6669941_2161222622_248large.jpg 6669941_2161222621_66large.jpg

中には魔女でも住んでるのかな?
いいえ、ココの正体はひと様が住める賃貸アパート。
でもまだ誰にも貸してないようで
空家になったままの状態。

6669941_2161222618_58large.jpg 6669941_2161222646_139large.jpg

設計は近くにある、メルヘン設計で定評のあるぬくもり工房
内装などは公開されてないのでどうなってるのか気になるよね。
こんな家に住めらたワクワクが止まらないだろうなあ。

6669941_2161222627_41small.jpg 6669941_2161222929_46small.jpg 
▲屋根の上にもコウモリやハロウィンのカボチャがトッピング。
 さりげない、大胆な演出。

6669941_2161222629_184small.jpg 6669941_2161222624_195small.jpg
▲フェンスまでメルヘン。遊び心にぬかりない。

6669941_2161222632_251small.jpg
▲近づくことも許されない入り口の門。セコムが24時間監視中。

6669941_2161222650_132large.jpg

近くにはぬくもり工房施行例の
お店も点在しているので
浜松に行ったらぜひ立ち寄ってみてね!


サマンサ・マーサ

住所:静岡県浜松市東区半田山3-31-18




LINE@はじめました!ブログの更新や告知などお知らせします
あさみんのLINE@

読んでくださってありがとうございます!!
よろしければ「いいね」感覚で下のバナーを押していただけると
今日の運勢が3ポイントUP!!
シェアしていただけると厄、払えます!!
ついでに街の珍スポットを見つけるアンテナも敏感になる!!いいこと尽くし!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村